京都の保険代理店│あおぞら保険パートナーズ

京都市伏見区の保険代理店「あおぞら保険パートナーズ」です。

控除証明など

最近は、朝と昼の気温の差が大きいので体調を崩される方が多いですね。
みなさん、お気を付けください。

近々、控除証明がお客様のお手元に届きますので、ご確認ください。
また、紛失等ございましたら再発行いたしますのでご連絡ください。

控除証明再発行フリーダイヤル

   地震保険控除証明

TEL  0120-072-032
開設期間 24年10月26日~25年3月14日 午後5時
受付時間 平日 土日 祝日 年末年始を含む24時間受け付可
  (オペレーター受け付けは平日9:00~17:00)

   生命保険控除証明

TEL  0120-850-595
開設期間 24年11月1日~25年3月13日 午後6時
受付時間 平日 9:00~18:00(オペレーター対応)
  (土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除きます)
土日、祝日、年末年始24時間受付(自動音声対応)

スタッフ紹介 │あおぞら保険パートナーズ

林朋宏矢野勝彦中島大南部宏│米本博文 │藤原伸統林純平矢野恵美奥田純子加藤千寿小野耕司原田孝志
  

hayashit 林 朋宏(はやし ともひろ)
代表取締役

”4467” 
すべてのお客様のそれぞれの「ありがとう」それぞれの「笑顔」のために
これまでも、これからも全力で正直に社員全員で取組んでまいります。


yanokaicho矢野 勝彦 (やの かつひこ)
取締役会長

お客様のお褒めの言葉、苦情やお叱りのお言葉は私達の宝物です。
社員ひとりひとりがそのお客様の声を聞く耳とお客様のリスクを見極める目をもつこと、そしてお客様の役に立つという心を持つことを心がけています。

nakajima中島 大 (なかじま だい)
常務執行役員
 

保険は目にみえるものではなく、わかりづらいものです。その保険をわかりやすくお伝えすることを大切にしています。お客様の不安や心配事をしっかりお聞きし、その解決をご提案させていただきます。いつもお客様のよき相談者でありたいと思っています。

nambu 南部 宏(なんぶ ひろし)

営業部 部長

常にお客様の気持ちになってお役に立てるよう心がけています。保険のことはもちろん、保険以外の事でもお気軽にご相談下さい。

yonemoto

米本 博文(よねもと ひろふみ)

営業部 主任


車は乗るのもいじるのも洗うのも大好き。最近行けてませんが、魚釣りも大好き。音楽はロックが大好きですが、今は娘の吹奏楽にうっとり。こんな私ですが、お客様にもっと知っていただいて、私もお客様のことをもっと知りたいと思います。保険のことはもちろん、それ以外のご相談もしていただけるパートナーを目指しています。

fujiwara藤原 伸統(ふじわら のぶつね)
営業部


保険を通じ、お客様から信頼される自分をモットーに日々営業活動に取り組みます。

hayashij林 純平(はやし じゅんぺい
営業部


「感謝をされる営業になる」まずはここを目指し、感謝される知識・動き方を身に付けて皆様のお役立てるように成長をしていきます。

yanoemi矢野 恵美(やの めぐみ)
業務部部長


腰痛改善のために始めたヨガ。体が柔軟になっただけではなく、気持ちまで軽く明るくなりました。お客様との電話でも『明るく』『元気に』『柔軟に』お話しします。


okuda
奥田 純子(おくだ すみこ)

業務部 主任

保険を通じ、お客様から「ありがとう」と言っていただけるよう常々心がけて営業担当のサポートをしております。今後ともよろしくお願いいたします。

 
katochihiro400加藤 千寿(かとう ちず)
業務部

全てはお客様のために常に笑顔と真心で皆様に安心をお届けします。

ono小野耕司 (おの こうじ)
契約サポートチームリーダー


落語が好きでよく聞きますが、『いかけや』『かんてき』『へっつい』など若い人にはなじみのない言葉がよくでてきます。世の中のライフスタイルはどんどん変わってきていますね。保険もまたその時代のリスクとニーズにあわせて変わってきています。まずは、ご相談下さい。でも変わらない物も大切にしていきたいものです。

harada原田孝志(はらだ たかし)
契約サポートチーム提携担当


毎朝の掃除をはじめ地域社会への奉仕、保険を通しての社会貢献、笑顔とわを大切にを職場の理念とするあおぞら保険パートナーズの社員として、誇りをもって仕事をしています。

林朋宏矢野勝彦中島大南部宏│米本博文 │藤原伸統林純平矢野恵美奥田純子加藤千寿│小野耕司原田孝志
 

あおぞら品質「3つのS」│あおぞら保険パートナーズ

保険という商品は、保険会社が同じであればどこで加入しようと同じはずです。では、どうしてお客様の満足度に大きな差が出てくるのでしょうか。 それは、お客様と接している私たち代理店の責任が大きいと私たちは考えます。

あおぞら品質とは3Sを基本とした私たちの約束です。

1つ目はSatisfaction(お客様満足の追求)
つねにお客様にとっての最善を考え、わかりやすくお伝えし、ご満足いただき“ありがとう”と言っていただける対応をします。

2つ目はSafty(安全・事故防止)
事故が起きたときは当然のこと、起こさないためには・・・などの提案、またそれぞれに合ったリスク分析をさせていただくことにより安全・安心をご提供し、“ありがとう”と言っていただける対応をします。

3つ目はSpeed(迅速な対応)
担当者が外出中でも15分以内に折り返しご連絡し対応させていただきます。万が一、担当者が休暇や会議などで不在の場合でも他の社員が同様に対応させていただくことで、不安がすこしでも速く取り除けたり、すこしでも速くご希望に添えたりすることで“ありがとう”と言っていただける対応をします。 以上の3Sを実践することでみなさまの善きパートナーであり続けたいと願っています。

contents
スタッフ日記│地域の皆様といっしょに
スタッフ日記地域の皆様といっしょに
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: