まだまだ、寒い日が続いていますがみなさん風邪をひかないよう
気を付けてくださいね。

先日、USJに行ってきました。
雨女なんですが、無事晴れてくれてよかったです(´▽`)
朝から並んでハリーポッターの整理券もGETできました。
ハリーポッターエリアは、映画そのものでいっぱい写真とってしまいました。
IMG_3090





























アトラクションも2時間ほど並んで乗ることができました。
映像などもすごく本当に空を飛んでる感覚でした('▽'*)

IMG_3041
















映画の中に出てくるバタービールも飲みました。
私は、ちょっと苦手な味でした(笑)
ホットより冷たい方がおすすめです!!

IMG_3094






























朝から夜までずっとアトラクション乗って楽しめました。
いい休日になりました(*´∇`*)