ブラエキ①




















 
5月10日の日曜日、大阪の万博記念公園にて開催されましたブラスエキスポ2015を観に行って来ました。
今年で2回目になります。
ちょうど1年前のブラスエキスポ2014が、娘の高校でのデビューイベントで、あれから早や1年かと思うとあっという間に時間が過ぎていく感じがします。



ブラエキ②





















当日は素晴らしい快晴のお天気でしたが、清々しい風も吹き、しばらく木陰に居ると肌寒いほどで、出演した人たちにとっても良いコンディションだったと思います。
関西各地から多くの団体が参加し、日頃の練習の成果をパレードで見せてくれました。


 
ブラエキ③ 

最後は約7000人での大合奏。見ず知らずの人たちと、同じ曲を演奏して繋がれるのも音楽の良いところです。

出演した皆さん、お疲れ様でした。
ちなみに、太陽の塔って背中にもデザインがあるのご存知でしたか?
ウチの娘は刺青と言っていましたが・・・。 



ブラエキ④