京都の保険代理店│あおぞら保険パートナーズ

京都市伏見区の保険代理店「あおぞら保険パートナーズ」です。

スタッフの日記

「令和」

昨年はいまだかつてない自然災害に見舞われた年でした。

6月18日の大阪北部地震・7月には西日本豪雨被害・9月4日の台風21号と

たて続きに大きな被害が発生しました。

あおぞら保険パートナーズにも経験したことのない件数の被害報告が入り社員全員で被害に遭われたお客様のお役に立てるよう懸命に奮闘しました。

保険金をお支払いできて「ありがとう」と言って頂いた時には少しはお役にたててよかったと心から実感しました。

台風21号の強風で倒れて根元から切断されたままだった駐車場入り口の「こぶし」も新しい樹が植えられて桜に負けずに今満開の花を咲かせています。


 今日新しい年号が発表されました。

「令和」

とても清楚で知的な印象です。

「令和元年」皆さまのお役に立てるよう今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。


IMG_1155

演奏会

豪雨災害に遭われた愛媛県西予市に行ってきました。
現在もたくさんの方が仮設住宅にお住いでした。

少しでも気分転換になればと、エレクトーンの生演奏に行きました。
演奏は姉で、私はお手伝いでしたが・・・

演奏終了後 「悲しいことがありましたが、和みました」 
「初めてエレクトーンの生演奏を聞けて、歌えて、心穏やかな一日を過ごせました」
「仮設で頑張ります!」  とたくさんのお声をいただきました!!

みなさん笑顔で、元気よく、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました

  
IMG_8430   IMG_8433

地震の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。



東京海上日動 新入社員の木下と谷本です。



この度の震災に対し、心からお見舞い申し上げますとともに、
被災された皆様のご無事と一日も早い復興をお祈り致します。

ご自宅などに地震による被害がある場合や、保険についてお問い合わせのある場合は、
ご遠慮なくあおぞら保険パートナーズまでご連絡ください。

また、引き続き余震が起こる可能性がありますので、皆様お気をつけてお過ごしください。




東京海上日動では、地震の被害を最小限にとどめるポイントや、
地震への備えとして役立つ情報などを、ホームページにまとめています。
余震に備え、ぜひご参照ください。


東京海上日動
あしたの笑顔のために 防災・減災情報サイト
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/world/egao/



今年も新たなメンバーが研修中です!


こんにちは、初めまして。
東京海上日動新入社員の木下 瑞紀(きのした みずき)と谷本 悠香(たにもと はるか)です。


ご挨拶が遅れてしまいましたが、6月4日から3週間ほどお世話になっております。


実際にお電話を受けたり、お客様のご自宅に訪問させていただいたりしながら、
多くの事を学んでいます。

温かなあおぞらさんの社員の皆様に囲まれながら、日々真面目に、楽しく、笑顔で
取り組んでいます!


新人らしく元気に頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。




ちなみに、

今あおぞら保険パートナーズにお越しいただいたお客様には、

箱ティッシュ1パック

プレゼントしています ぜひ気軽に足をお運びください




赤池の由来

2017年度も皆様に支えられて最終営業日を迎えることができました。

本当に有難うございました。

これからも少しでも皆様のお役に立てますよう精進いたしますので
よろしくお願いいたします。


あおぞら保険パートナーズの事務所のある「千本赤池」の交差点の一角に
新しく立て看板ができました。
あ

















「赤池」の名前の由来が説明されています。
知りたい方は是非見に来てください。


2
























この歴史ある地にこういう看板って必要ですよね。

そだね~

contents
スタッフ日記│地域の皆様といっしょに
スタッフ日記地域の皆様といっしょに
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: