京都の保険代理店│あおぞら保険パートナーズ

京都市伏見区の保険代理店「あおぞら保険パートナーズ」です。

スタッフの日記

地震の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。



東京海上日動 新入社員の木下と谷本です。



この度の震災に対し、心からお見舞い申し上げますとともに、
被災された皆様のご無事と一日も早い復興をお祈り致します。

ご自宅などに地震による被害がある場合や、保険についてお問い合わせのある場合は、
ご遠慮なくあおぞら保険パートナーズまでご連絡ください。

また、引き続き余震が起こる可能性がありますので、皆様お気をつけてお過ごしください。




東京海上日動では、地震の被害を最小限にとどめるポイントや、
地震への備えとして役立つ情報などを、ホームページにまとめています。
余震に備え、ぜひご参照ください。


東京海上日動
あしたの笑顔のために 防災・減災情報サイト
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/world/egao/



今年も新たなメンバーが研修中です!


こんにちは、初めまして。
東京海上日動新入社員の木下 瑞紀(きのした みずき)と谷本 悠香(たにもと はるか)です。


ご挨拶が遅れてしまいましたが、6月4日から3週間ほどお世話になっております。


実際にお電話を受けたり、お客様のご自宅に訪問させていただいたりしながら、
多くの事を学んでいます。

温かなあおぞらさんの社員の皆様に囲まれながら、日々真面目に、楽しく、笑顔で
取り組んでいます!


新人らしく元気に頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。




ちなみに、

今あおぞら保険パートナーズにお越しいただいたお客様には、

箱ティッシュ1パック

プレゼントしています ぜひ気軽に足をお運びください




赤池の由来

2017年度も皆様に支えられて最終営業日を迎えることができました。

本当に有難うございました。

これからも少しでも皆様のお役に立てますよう精進いたしますので
よろしくお願いいたします。


あおぞら保険パートナーズの事務所のある「千本赤池」の交差点の一角に
新しく立て看板ができました。
あ

















「赤池」の名前の由来が説明されています。
知りたい方は是非見に来てください。


2
























この歴史ある地にこういう看板って必要ですよね。

そだね~

献血

献血に行くと、若い年代の方の献血が減っているとの事でした。
キャンペーンカードをいただいたので、同僚20代にきちんと渡しておきました!
顔を引きつらせていましたが・・・IMG_5509

開花宣言から1週間ほどたち、事務所の桜も少しずつ咲いてきました。

今は、五分咲きです。
もう少しで満開になりそうです。

S__88301572
S__88301573
contents
スタッフ日記│地域の皆様といっしょに
スタッフ日記地域の皆様といっしょに
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: