京都の保険代理店│あおぞら保険パートナーズ

京都市伏見区の保険代理店「あおぞら保険パートナーズ」です。

林朋宏

ロイヤルステイタスクラブ

9月4日東京海上日動、東京海上日動あんしん生命による
ロイヤルステイタスクラブ式典に参加してきました。

全国からトップクオリティの代理店の方々が集まり研鑽会や情報交換
夜には、懇親会で交流を深めました。

それぞれの代理店が独自性を持ってお客様をお守りし、役立つ取り組みをしておられ
共に刺激を受けることができました。

また、気持ちを新たに頑張ります。

S__3375118
S__3375120

S__3375119

またひとつ・・・

あおぞら保険パートナーズで使用していたソファが伏見区の児童支援施設で使っていただけることに・・・

新品ではないのですが役立てていただけることに感謝。

これからも、地域貢献を意識し活動していきます。

_S__3088386

念願のサザンライブツアー

サザンオールスターズLIVE TOUR 2015 おいしい葡萄の旅in京セラドーム大阪へ
2015年5月17日(日)に行ってきました。

やっぱりサザンは素敵!!!
結成37年で還暦近いメンバーが多いのにパワーをもらった。

これからもファンに元気を与えてほしい。

私もお客様に安心をお届けできるように頑張ります。

S__2793529




















S__2793528

キュッとなるエレベーター!!(個人差あり)

梅田スカイビルへ立ち寄りました。

ここのエレベーターはシースルー!
昨年行ったスカイツリーのエレベーターよりはるかにコワイ!!

しかし空中庭園は気持ちよく素敵な場所である。

まだ、行かれていない方は一度エレベーターを体験してみてください。
キュッとなりますよ~。

_S__2285580
































_S__2285579

メットライフ「スヌーピーJ号」着陸地点発見!!

あおぞら保険パートナーズも取扱いをしているメットライフ生命

いつも空を飛んでいるあの”スヌーピーJ号”が着陸している場所を発見
なぜか嬉しくなり激写してしまいました。
残念ですが場所はお教えできません(笑)

_1981267609990
contents
スタッフ日記│地域の皆様といっしょに
スタッフ日記地域の皆様といっしょに
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: