京都の保険代理店│あおぞら保険パートナーズ

京都市伏見区の保険代理店「あおぞら保険パートナーズ」です。

小野耕司

「令和」

昨年はいまだかつてない自然災害に見舞われた年でした。

6月18日の大阪北部地震・7月には西日本豪雨被害・9月4日の台風21号と

たて続きに大きな被害が発生しました。

あおぞら保険パートナーズにも経験したことのない件数の被害報告が入り社員全員で被害に遭われたお客様のお役に立てるよう懸命に奮闘しました。

保険金をお支払いできて「ありがとう」と言って頂いた時には少しはお役にたててよかったと心から実感しました。

台風21号の強風で倒れて根元から切断されたままだった駐車場入り口の「こぶし」も新しい樹が植えられて桜に負けずに今満開の花を咲かせています。


 今日新しい年号が発表されました。

「令和」

とても清楚で知的な印象です。

「令和元年」皆さまのお役に立てるよう今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。


IMG_1155

赤池の由来

2017年度も皆様に支えられて最終営業日を迎えることができました。

本当に有難うございました。

これからも少しでも皆様のお役に立てますよう精進いたしますので
よろしくお願いいたします。


あおぞら保険パートナーズの事務所のある「千本赤池」の交差点の一角に
新しく立て看板ができました。
あ

















「赤池」の名前の由来が説明されています。
知りたい方は是非見に来てください。


2
























この歴史ある地にこういう看板って必要ですよね。

そだね~

開花宣言

2017年3月31日

事務所駐車場の桜が一輪開花しました。

気象庁の開花宣言は標本木5輪開くと開花宣言になるそうですが
こちらはたった一輪で十分にうれしい開花宣言です。


慌ただしい年度末最終日にいいことありそうな予感です。


S__4202508S__4202509


今年こそ

去年は、苦労して皮をむきヒモに吊るしておいた干し柿に
暖冬のせいでカビが生えて全部ダメになってしまったのですが
今年は今のところ順調に仕上がってきて美しい柿色になってきました。


今年こそいい干し柿ができる予感が・・・


S__3866635
S__3866637

アスファルトから春

3月は何かといろいろなことに追われて心も余裕を失いがちになりますが
朝、アスファルトの端っこで「こんなところに」「こんなものが」という春の贈り物を見つけてココロがホッコリしました。

image


すみれ

image

image


つくし
contents
スタッフ日記│地域の皆様といっしょに
スタッフ日記地域の皆様といっしょに
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: