京都の保険代理店│あおぞら保険パートナーズ

京都市伏見区の保険代理店「あおぞら保険パートナーズ」です。

矢野恵美

懐かしい

道路に描かれた子どもの絵。 最近見なくなりましたよね。
とても懐かしくなり、思わずシャッターを押してしまいました。



IMG_3163

献血

献血に行ったら受付の人に「10回目です!」といつも以上に感謝していただきました。
そして関わるスタッフの方々にも。

1年に2回しか行けていないのですが、5年続けたという事になります。
これからも健康な限り、続けていきます!

IMG_3197

鯉のぼり

GWですね。
GWと言えば、旅行・渋滞・・・とありますが、こどもの日ですね。
以前は童謡に歌われるように、高々と「鯉のぼり」が揚がる姿を見かけましたが、
最近ではTVの中で見かけるくらいです。
それが、会社近くにあったのです。 写真を撮影した時、風がなく残念な姿ですが・・・
青空にたなびく姿、雄大でしょうね!!

securedownload

節分

2/3は節分でした。 みなさん豆まきされましたか?

昨日事務所を出ると、近隣のクリーニング屋のお母さんが「城南宮に行ったから」と福豆をくださいました。
「福豆」を食べると、"次の年"が健康で幸せに過ごせると言うこと。

帰宅し、家族でありがたくいただきました。 ありがとうございました!!

IMG_2195

準備

「暖冬」と言われている通り、日中はとても過ごしやすいですね。

ベルリンでは桜が咲いているとニュースでやっていました。驚きです!!

 しかし「いざ!」と言う時のために、車のタイヤをスタッドレスにしました。
皆様も準備だけはお忘れなく。

IMG_2019

contents
スタッフ日記│地域の皆様といっしょに
スタッフ日記地域の皆様といっしょに
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: