京都の保険代理店│あおぞら保険パートナーズ

京都市伏見区の保険代理店「あおぞら保険パートナーズ」です。

矢野恵美

IMG_1732IMG_1743IMG_1733IMG_1750





























      車に乗っていると、両岸の土手が赤く染まる風景が。

その正体は、秋の彼岸ごろから開花することに由来する「彼岸花 (曼珠沙華)」でした。
中には白い彼岸花も咲いていました。

じっくり見ることがない花でしたが、よく見ると1本の茎に5~7つの花が集まり、すべて外向きに開いていました。

もうすぐ紅葉が楽しめる季節です。
これを機会に、いろいろ見に行こうと思います。

献血

献血に行ってきました

暑い時期は献血に行く人が減るそうです

そういえば、いつも待ち時間があるのですが、
今回は待ち時間はなく アッという間に終わりました。

献血に行ける方は、行きましょう
IMG_1315

一足先に・・・

山梨県 富士急ハイランドに行ってきました!
会社のメンバーで行きたいと話が出ていたのですが、なかなか行けず。
メンバーに内緒で行ってきました


どのアトラクションも1時間以上の待ち時間。

そこで、「絶叫優先券」というチケットを購入。
このチケットがあると、待ち時間がなく効率的に乗ることができます。

そのおかげで、乗りたかったアトラクションすべて乗ることができました!!

IMG_1124





































IMG_1125
































 下見はバッチリ!!
 本番 私にお任せください

初挑戦!

いつも飲む担当の私ですが、今回初めて梅酒を作りました

一般的なホワイトリカーと氷砂糖。 ホワイトリカーと黒糖。 ブランデーと氷砂糖。
の3つの味です
IMG_1077
























出来上がりが楽しみです

長島スパーランド

長島スパーランドに行ってきました。
遊園地に行くのは何年振り?? 思い出せないほど前でした・・・

絶叫アトラクションが大好きな私。
「STEEL DRAGON2000」 3回乗りました!

とっても楽しかったです



 IMG_1005

contents
スタッフ日記│地域の皆様といっしょに
スタッフ日記地域の皆様といっしょに
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: