京都の保険代理店│あおぞら保険パートナーズ

京都市伏見区の保険代理店「あおぞら保険パートナーズ」です。

奥田純子

三室戸へ行きました!


土曜日に、紫陽花を見に三室戸へ行きました。


PAP_2097





























雨上がりに、かたつむりを発見!

雨粒に濡れた紫陽花は格別でした。




PAP_2096






























この像は宇賀神と呼ばれており、

『耳を触れば福がくる、髭をなでると健康長寿、しっぽをさすれば金運がつく』

と言われているそう…


触りまくりました!笑


雨の多い時期ではありますが、少し足を延ばしてみるのもいいですね。




桜咲く

開花とは5~6輪花が咲いた状態のことらしいです。
今年も事務所の桜が咲きはじめました。
もう春ですね。

FJ312095

献血

FJ312091






































久しぶりの献血にいってきました~。
血小板が不足しているようです。時間はかかりますが成分献血をおすすめします!

恒例行事【お誕生日会】

本日、わたくしの〇〇才のお誕生日会を事務所でやっていただきました。
ろうそくをケーキにたててもらって「ハッピバースディ~♪」を歌います。
照れますがやっぱりうれしいでっす。。。
ありがとうございます!!

お昼になわとびを買ってきました。増えてしまった体重を元にもどそう!

ケーキの写真は伏せておきますね。(笑)

アートアクアリウム

PAP_0271






































みんなでアートアクアリウムに行ってきました。幻想的で素敵でした。


PAP_0270
contents
スタッフ日記│地域の皆様といっしょに
スタッフ日記地域の皆様といっしょに
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: