京都の保険代理店│あおぞら保険パートナーズ

京都市伏見区の保険代理店「あおぞら保険パートナーズ」です。

三宅香穂理

開花宣言から1週間ほどたち、事務所の桜も少しずつ咲いてきました。

今は、五分咲きです。
もう少しで満開になりそうです。

S__88301572
S__88301573

誕生日会

昨日、22歳の誕生日を迎えました

あおぞら保険パートナーズに入社して4回目の誕生日会をしてもらいました
毎年してもらっていますが、歌を歌ってもらうときは照れくさいです

22歳も毎日笑顔で頑張ります
FullSizeRender






DSCN2476


花火大会

先週、旅行にいった際に神奈川新聞花火大会に行ってきました

久しぶりの花火大会でドキドキ、ワクワク

いい場所で花火も見れたのでゆっくり楽しむことができました。

今まで見た花火で一番きれいでした~

やっぱり夏といえば花火ですね

image1

ピクニック

土曜日に、お弁当を持って京北美山の方に行ってきました。
天気も良く、暖かかったのですごい気持ちよかったです。

桜も散りかけでしたが咲いてました。
綺麗でしたよ~(^^)

いいリフレッシュでした。

IMG_4108



















IMG_4114

USJ

まだまだ、寒い日が続いていますがみなさん風邪をひかないよう
気を付けてくださいね。

先日、USJに行ってきました。
雨女なんですが、無事晴れてくれてよかったです(´▽`)
朝から並んでハリーポッターの整理券もGETできました。
ハリーポッターエリアは、映画そのものでいっぱい写真とってしまいました。
IMG_3090





























アトラクションも2時間ほど並んで乗ることができました。
映像などもすごく本当に空を飛んでる感覚でした('▽'*)

IMG_3041
















映画の中に出てくるバタービールも飲みました。
私は、ちょっと苦手な味でした(笑)
ホットより冷たい方がおすすめです!!

IMG_3094






























朝から夜までずっとアトラクション乗って楽しめました。
いい休日になりました(*´∇`*)








contents
スタッフ日記│地域の皆様といっしょに
スタッフ日記地域の皆様といっしょに
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: