京都の保険代理店│あおぞら保険パートナーズ

京都市伏見区の保険代理店「あおぞら保険パートナーズ」です。

三宅香穂理

HAPPY HALLOWEEN

先日、誕生日の日にディズニーランドに行ってきました
休日&ハロウィーンイベント中のためすごい人でした・・・

お誕生日の人のシールをもらって貼っているとキャストの人たちが
”HAPPY BIRTHDAY”
っといろんなところで言ってくれるのですごい嬉しかったです。
ミッキーにも会えてほっぺにちゅうしてくれました(*'-'*)

シンデレラ城にプロジェクションマッピングで映し出される夜のショーの
ワンス・アポン・ア・タイムの中央の抽選にも当たって真ん中で見ることもできました。
迫力もあってすごい綺麗で感動しました。
ディズニーランドに行ったらぜひ、見てみてくださいね

みなさんも、よいハロウィーンを。
tric or treat☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

IMG_1090

























IMG_1218






































IMG_1174







































IMG_1142























東寺夜桜ライトアップ

4月になり、あっというまに桜が満開になりました。

先日、社員全員で東寺の夜桜ライトアップに行ってきました。
桜も満開で昼間と違ってライトアップされた桜は一段ときれいでした。

写真になりますが、みなさんにもおすそわけさせてください。
4月13日の日曜日までなのでぜひ、行ってみてくださいね。

DSCN1806
























DSCN1803
























DSCN1798
















紅葉

みなさん、こんにちは。

先週の日曜日に紅葉を見に嵐山に行ってきました。
観光客の方がいっぱいで歩くのも一苦労でした('д` ;)

私は、お団子を食べて、嵐山モンキーパークに行ってきました(・∀・)
頂上まで行くのにすごい疲れました(笑)

IMG_2345

登っている途中すごく紅葉がきれいでした。

IMG_2420

頂上につくとお猿さんがいっぱい!!
小さいお猿さんもいてすごく可愛かったです。

エサを買ってエサやりもしてきました(*´Д`*)
手を伸ばしてきてすんごい可愛かったです。

IMG_7530

みなさんも機会があればぜひエサやりしてみてくださいね。

紅葉の見ごろも、11月中旬~下旬みたいなので
嵐山に立ち寄ったときは、保津川下りやトロッコ列車に乗ってみてはいかがですか?




contents
スタッフ日記│地域の皆様といっしょに
スタッフ日記地域の皆様といっしょに
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: